FC2ブログ

忘年会&クリスマス会!^^

23日の祝日は中部(長良川周辺)のカヤッカーを中心とした忘年会&クリスマス会が笑びにて。今回も金森さんがサーバー持参でで生ビール飲み放題で振る舞って下さいました^^

日程的な事もあり昨年より少ない人数の11名。でもアットホームな雰囲気で楽しい会となりました。
鍋は味噌鍋と味噌カレー鍋の2種類。
18時半からスタート!
宴会.JPG

皆さん、いい感じで盛り上がっています~。
PC231356.JPG

今回はプレゼント交換会を行いました。1,000円以内でのプレゼントと言う事でしたがそれぞれ趣向を凝らしたプレゼントを持参?!
誰のプレゼントが当たるか分からない中でもおっさん達は大いに楽しんでいました(笑)
PC231344.JPG

PC231345.JPG

PC231346.JPG

PC231349.JPG

PC231350.JPG


山根さんの奥様から美味しいロールケーキ、金森さんから信州産の大きな苺!とても美味しかったです!!ありがとうございます(^o^)
ケーキ.JPG

この人はやはり飲みます!!(^^)v
PC231354.JPG

もう限界。。ねむっ。。
PC231355.JPG

翌朝はおうどんをみんなで食べ、コーヒータイム。
その後、まったり。『私をスキーに連れてって』を勢いで?観始めて~。
そのまま皆さん釘付けで、結局11時半?!(笑)
宴会2.JPG

楽しいクリスマスを過ごせましたね~~!
PC241358.JPG

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム