FC2ブログ

楽しいグラビティツアー!  木曽川編

グラビティツアー2日目は木曽川へ!
この日はクマちゃんも合流しますます楽しいツアーに(^^♪


今回参加の方々のほとんどが木曽川を下るのは初めてとの事だったのでいい機会でした。
グラツアー9


水量はやや少なめでしたが、それでも御岳に比べたら広くパワーのある瀬も多く楽しまれていました^^
皆さん、基礎をしっかりマスターしておられフェリーやエディキャッチ、漕ぎ上がりもばっちり。
ウェーブスポットも全て楽しまれました。
私も楽しかったです。
グラツアー10


天気もまずまず。2日目も楽しく漕げました!
グラツアー11


最後は、有名なウェーブスポット『0.5番』。難しかったですが、やはり楽しい~。
グラツアー12


初日4時間、2日目も4時間近くと2日間みっちり漕ぎました!
ダウンリバーでも充分に練習できるし楽しめる事を、思い出せるいいツアーでした。
参加させて頂いた後藤さん、グラビティツアー参加の皆さん本当にありがとうございました。
グラツアー13


本当に楽しいツアーでした。感謝!
PA140475.jpg
スポンサーサイト



コメント

黄ヘルの どうこ。

いけぽんさん、
前日大変遅くに到着したり なにかとたいへんお世話になりました。

長良川も 木曽川も 行けて 楽しいツアーでした。
笑び は ここちよいスペースで 気持ちよく 過ごせましたし、
鮎の釜めし 美味しかったし。
最高~でした♪
ありがとうございました。

いけぽん

> 黄ヘルの どうこさん
いえいえ、楽しんで頂けた事が1番です!^^
私も皆さんに楽しい時間を頂けて本当に感謝しています。
ありがとうございました(^o^)

また長良川へお越しの際はお立ち寄りください(^_-)-☆
川もご一緒出来たらいいですね!
非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム