グラビティツアー2日目は木曽川へ!
この日はクマちゃんも合流しますます楽しいツアーに(^^♪
今回参加の方々のほとんどが木曽川を下るのは初めてとの事だったのでいい機会でした。

水量はやや少なめでしたが、それでも御岳に比べたら広くパワーのある瀬も多く楽しまれていました^^
皆さん、基礎をしっかりマスターしておられフェリーやエディキャッチ、漕ぎ上がりもばっちり。
ウェーブスポットも全て楽しまれました。
私も楽しかったです。

天気もまずまず。2日目も楽しく漕げました!

最後は、有名なウェーブスポット『0.5番』。難しかったですが、やはり楽しい~。

初日4時間、2日目も4時間近くと2日間みっちり漕ぎました!
ダウンリバーでも充分に練習できるし楽しめる事を、思い出せるいいツアーでした。
参加させて頂いた後藤さん、グラビティツアー参加の皆さん本当にありがとうございました。

本当に楽しいツアーでした。感謝!
スポンサーサイト
コメント
黄ヘルの どうこ。
前日大変遅くに到着したり なにかとたいへんお世話になりました。
長良川も 木曽川も 行けて 楽しいツアーでした。
笑び は ここちよいスペースで 気持ちよく 過ごせましたし、
鮎の釜めし 美味しかったし。
最高~でした♪
ありがとうございました。
2012/10/17 URL 編集
いけぽん
いえいえ、楽しんで頂けた事が1番です!^^
私も皆さんに楽しい時間を頂けて本当に感謝しています。
ありがとうございました(^o^)
また長良川へお越しの際はお立ち寄りください(^_-)-☆
川もご一緒出来たらいいですね!
2012/10/18 URL 編集