FC2ブログ

四国・吉野川 番外編!

四国の初日。
ウェーブスポット寺家安土着!  すでに多くのパドラーがいた。
CA340166.jpg


スポットへ向かうまさよちゃん!
CA340167.jpg


なかなかいいウェーブ。 人が隠れとる。
CA340168.jpg


早明浦ダム近くの公園でキャンプ。トイレも設置され綺麗な場所だった。
当日は自分達のグループのみ貸切状態。いい感じ。
CA340170.jpg


2日目。小歩危スタート前。着替えたり準備してます。
CA340171.jpg


小歩危スタート。ちょっと緊張?!
CA340173.jpg


2段の瀬を終え、食事中。池ちゃん発見!!ラフトガイド中でした~
CA340180.jpg


やはり広い川やぁ~
CA340177.jpg


ほんま大きい川やぁ~
CA340182.jpg


鮎戸の瀬 遠くから。。 みんなスカウティングしてます。
   CA340187.jpg


ラフトも下ってました!
CA340189.jpg


レストラン『太陽がいっぱい』 みんな行きつけの店なんだそうです^^量がすごかった。
CA340199.jpg


ハンバーグセット! 美味しかったです!  右の前掛けしてるのはマッチョさん。
鉄板から熱いのがいっぱい飛ぶのです!!あっちっち。
CA340197.jpg


カツカレー。。。写真では伝わりにくいが。。分厚い!2cm はあるんちゃうか?
これは。。。おいらは多分無理。。食べきれない。。
CA340198.jpg


最後に。。。ダウンリバーを終えて!関東・関西・九州のメンバーを交えて。
CA340196.jpg
写真を撮ってくれたテレクラ君!えげつないパンツ姿にみんな大ウケ、それを見て大爆笑!!
みんないい笑顔で一番いい写真でした^^




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム