FC2ブログ

繋がりを感じた花火大会^^

8月1日(水)は毎年恒例の美濃市花火大会!


この日は、午前中にケミさんを誘って川遊びと言う事で美並の道の駅へ。
そこで会ったカヤック仲間のよしこちゃんも誘って、花火大会に行きました^^
花火


規模自体は大きいとは言えないかも知れませんが、シンプルで、でもダイナミックさがある美濃市の花火大会は
とても好きです。長良川を挟んで河原で花火をあげるのですが、間近で見られるのも魅力。
出店もお祭り気分で楽しくなります。
花火6


いつもながら綺麗な花火でした^^
花火3

花火4


この日は、仕事を終えたアヤさん達も合流。ケミさんの友人で隣町の関市でお仕事をされています。
花火終了ギリギリでしたが、合流。 花火終了後みんなで屋台も楽しみながら歩きました。
繋がりを感じたのが、カヤック仲間のよしこちゃんとアヤさんが知り合いだった事!
もうびっくりです!!  この日、川でよしこちゃんを誘わなければ合わなかった訳で。。。
それ以前に、ケミさんの友人であるアヤさんとよしこちゃんも繋がっていたという偶然。
みんな繋がるべくして繋がってるんだと改めて感じた夜でした(^^♪
花火5


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム