FC2ブログ

カヤックを楽しみ、絵を楽しむ^^

6月の末の週は半ばから連泊のお客様が2人。

一人は画家のケミさん。
前回紙漉きの研修でお越しになられ、今回は本格的に和紙の勉強をするために来られました。
空き時間を使って縁側での創作。いい雰囲気です^^

笑び3.JPG


もう一人はカヤッカーのマリちゃん。
私が東京にいた頃に所属していたカヌークラブに在籍。数年来のカヤック仲間です。
今回は来週7日(土)に長良川で開催されるフリースタイルの大会に向けてのプチ合宿で
来られました^^

カヤック6.JPG

木曜日からの2泊。平日でもカヤッカーはウェーブに?!^^
天気も良かったので気持ち良く漕げました。
マリちゃんも朝から夕方までみっちり漕いでいました~。
カヤック2.JPG


金曜日の夜は、マリちゃんが『笑び』3周年目を記念と言う事で私が大好きな餃子をたくさん作ってくれました(^o^)  で、ケミさんも入って頂きささやかな餃子パーティー!
マリちゃんありがとう~~!
カヤック3.JPG

マリちゃん、ケミさんともにチェックアウトの土曜日。
マリちゃんは午前中漕いで東京に帰ると言う事だったので、私も川で一緒に漕ぎました。
川の水量もまずまず!
やはりカヌーは楽しいですね^^

カヤック.JPG


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム