FC2ブログ

親子でカヤック体験スクール^^

週末間近の4日、金曜日。
滋賀県からお越しの山口さんご一家。
カヤック体験スクールを受けに起こし下さいました。
お父さんと息子さんが受けられます。^^
『笑び』としても初の体験カヤックの記念すべきお客様。嬉しい限りです。

午前コースでの参加。
10時前に『笑び』に集合し、手続きをし着替えてギア・艇(カヤック)を合わせます。
カヤックを車に積んで準備完了!川へ出発です。


この日は美濃橋下を選択。
準備体操をして、パドリングの練習、艇への乗り降り、脱出方法などなど行い、
いざ川へ!お母さんは河原から見守ります。
P8040849.JPG


久しぶりの快晴!川にいるのが気持ちいい!こういう日に来て頂けて良かったです。
P8040850.JPG


カヤックをされた方なら分かりますが、最初のイメージとは違いなかなか真っ直ぐに進まない
カヤック。でもだからこそ頑張って漕ぎたくなるんですよね~。
2人とも楽しそうに漕いでくれていました。
P8040852.JPG


息子のカズ君がとても上手でした!素質あるんじゃないかな~~^^
P8040853.JPG


川を漕ぎ上がったり、探検気分で岩の合間を漕いだり、いろいろやりました!
お昼過ぎ13時前に終了!!いい汗をかきましたね~~
合間に休憩を入れながら、楽しく体験カヤックを終えられました。
次回は川下りも?!なんて話もされてましたね?!お待ちしています!!
ありがとうございました^^
P8040855.JPG

着替え用テント、ドリンクも用意しております!是非お気軽にご参加下さい!
そして最後に、今回ギアを含め艇などご協力下さった皆様に本当に感謝いたします!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム