FC2ブログ

青い空、山の白! まるで春?!

週末、三重県からカヤック仲間でもある福岡君が登場!
今回は雪山を楽しむ為、金曜日の夜から宿泊してくれました^^
この数年でバックカントリーにハマったらしく、しかもテレマークスキーに転向したらしい。
渋いっ!
P2180216.JPG

日曜日に高鷲スノーパーク奥の大日で行われるバックカントリーのキャンプがメインらしい。
とりあえず土曜日はゲレンデで練習も兼ねて私と一緒にゲレンデに付き合ってくれました!
ウイングにて!
P2190217.JPG

この日はボードクロスの大会が行われていました!なかなか迫力あります~。
P2190219.JPG


華麗な滑りを見せる福岡君!
P2190242.JPG

なかなか決まってます!
P2190244.JPG

私は相変わらずフリーでジブ(BOX)で遊んだり~
まだまだ硬さがあります。。
P2190222.JPG

こんな感じで。。
P2190224.JPG

暖かすぎるくらい。。まるで春スキーです!雪質は微妙でしたが、天気が良く気持ちいい!
P2190265.JPG

思わずジャーンプ!(笑)
P2190275.JPG


お昼はコンロを使って、ラーメン!こんな日は外で食べる方が気持ちいい!
P2190234.JPG

2人ともノリノリで夕方までみっちり滑り、この日も福岡君は宿泊。
翌日の朝早くに高鷲へ出発していきました!楽しかったです!ありがとう~。
またお越し下さいね!

日曜日はウイングヒルズ繋がりで一緒に滑る事になった4名とご一緒することに!
あっちゃん、いもっち、MASAさん、うえさん。写真は3名です(苦笑)
P2200282.JPG

この日は、ウイングヒルズのシーズンパス仲間のちぇるさんとも1本だけセッション!
また一緒に滑りましょう^^

またまた雪山三昧の週末でした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム