FC2ブログ

ちょい川?! あと、まったり?!

先週末、土曜日の夜は『天下一武漕会』自作DVDの発表会かな?
『陽がほら』で行われていた。

中部だけでなく関東からも沢山の参加者、観覧する人が来て、大いに盛り上がったみたい!
今回、自分は仕事で夜は疲れてヘロヘロ状態。。結局参加せず。

翌日、いつものコンノウエーブへ。
前夜の(酒の?・笑)余韻を残した連中が朝から漕いでた~~!
全日本代表のカズヤ。。今回のイベントの主催者。。も2日酔い(笑)

PB290873.JPG

rollyさん、ふりっぷさんも久々!!
短時間だが、一緒に漕げて嬉しかった。
遠征組みは日曜日とあってお昼過ぎに切り上げ~。
お疲れ様でした!またご一緒しましょう^^

PB290875.JPG


ここ最近、カート(縦回転)を意識した練習ばかりしてるが、以前よりはいい感じになってきた。(あくまで自己満足・苦笑)
途中、10スターに乗り換え。。やはり軽いわぁ。。


14時前に終了。
予感がしたので『陽がほら』へ。
予感的中~~やはり、まったりしてるメンバーが!
マイミクのもっちゃん、I嶋さん、あきらくん他合わせて4名がランチを楽しんでた。
薪ストーブの前で楽しい時間。これはまったりしてまうね~~!('-^)

PB290878.JPG


今日は川もサクッと終えて、ゆっくりした時間をすごしたかも。
こういうのもいいね。

それにしても。。暖かい。。
そろそろ雪が恋しくなってきた。雪山が待ち遠しい。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム