FC2ブログ

上高地。。。番外編!!

前の日記で載せれなかった写真を中心に~~!

上高地は、排ガス規制を行い、出来る限り自然に影響を与えるものを排除。。環境保護に努めた、数少ない観光地となってます。
山の中の下水も梓川に影響を与えないようなものしています。
その為、トイレも場所によってチップを払うシステムになってます。
日本各地に同じような場所があると思いますが、その中の一つで有名な場所です。山は美しく、まさに北欧にいるような気分になる景色。。
有名な場所だから行かれた方も多いかも^^


天気はイマイチでも美しさにテンションが上がる^^
P7120214.JPG


幻想的な景色が広がります。。
P7120216.JPG

P7120217.JPG


水の色が違う。。
P7120220.JPG


木にも力を感じる。。写真で伝わらないのが残念。。
P7120221.JPG


明神池にて。。
P7120223.JPG


P7120224.JPG


明神池を過ぎた橋の上で。。
P7120231.JPG

どっちに行く?(笑)
P7120233.JPG


水の透明度が違う。。
P7120229.JPG

P7120238.JPG

P7120242.JPG


白樺の木も美しく。。
P7120243.JPG


次回は天気のいい日だな~~
P7120235.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム