FC2ブログ

教えてちょ~~!!

最近、XゾーンやWN関係のブログに遊びに行くと、久々に”ヤンさん”と
言う書き込みを見て、なぜか懐かしさと嬉しさを感じたのでありました(苦笑)  う~む。。その名を知ってるWNの仲間と最近会ってないんやなぁ~っとややしみじみ。。
しかし!!ヤンと呼ばれて喜んでる自分?!なんでやぁ~~なんか複雑?!
これでは自分自身がヤン(病ん)でしまう~!!

っとまたベタなシャレを言ってしまった。そうそうベタと言えば、
昨日、職場で業務連絡があり、事務所のPCでやり取りを行っていた。
相手は24歳の女の子だ。愛想はいいとは言えない子である。
もう作業時間も終わる頃だし、まぁいいか~!って感じで軽いノリの
メールを返した。”おつカレーライス!”。。。WNではよく飛び交っていたような文句。。。軽く流されると思いきや。。
返事!
”おつカレーライスなんてシャレ、いまどき家の父親だって使いませんよ~!あっけにとられた顔(絵文字)”
他の仲間に見られ大うけ! 普段、クールっぽくしてるのに、俺のシャレがおもしろかったのがさぞ悔しかったんやなぁ~~!
また、さらに高度なシャレ・ギャグで責めてやろうと思ったのであった。

で本題!
聞きたいのですが、スタッドレスタイヤ!
皆さんどうしてますか? 履きっぱなしで履き潰すのか、シーズンごとにタイヤを交換してるのか?交換してる人はタイヤだけ交換か、ホイールごと交換か。。
自分みたいに一人暮らしだと、タイヤを置くスペースも限られるし、ん~
スタッドレは減りが早いと聞くが。。
今年は雪も多く、さすがにオールシーズンタイヤでは滑る滑る。
チェーンはあるので、それでやり過ごしてもいいのだが。。。
もうシーズンも終わりに近いので今シーズンは我慢してもいいとも思うのだが。。みなさんどうされていますか~?!
意見、アドバイスくだされ~~!!

CA280090.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム