FC2ブログ

漕ぎ続けた2日間、波と遊んだ2日間

久々の連休、2日間長良川三昧。

土曜日はスプリングフィールドのトッシーの誘いでダウンリバー。
ツアーを計画し、10名前後の人数が集まっていた。NAKAYANも参加。

CA340862.jpg

スタート前は和やかムードでした。。
CA340863.jpg


ウォーミングアップをすませ、ビーチ~ふれあいまで。
ツアーは沈脱祭りで波乱の中終了したが、皆さん良く頑張りました。
詳しい事は何も言いませんが、今回参加された皆さんには自分自身のいいプッシュアップに
して欲しいと思いました。またトッシーとミケさんもお疲れ様でした。
次回のいい教訓にしてもらえたらと思います。


14時過ぎにダウンリバーが終了。
スケボーが乗れるコンディションでは無かったが、その下流にいい感じのウェーブホールが!
何人かが漕いでいると思ったら、八○さん、むむさん、飯○さん、カマちゃん、ユウキ君、
カズヤ君らが漕いでました。ご一緒させてもらいました。

CA340866.jpg

CA340868.jpg

おてもやん、ノブ○さん、ハマちゃん、ノッキーも来て賑やかに!
CA340870.jpg


翌日曜日は水量も落ち着きスケボーはベストコンディション!
来週末、中部大会が開催される事もあったからだろうか、ここ最近では無いほどの大賑わい!
多い時には25人以上も人がいた。
CA340871.jpg

こんな感じ!!いい刺激をもらいました!!
CA340872.jpg


トップパドラー集結か?!
CA340875.jpg

先週は仕事も忙しく、その疲れが残ってたのか、日曜日は朝から頭痛。。しかし薬を飲んで遊ぶ?!このベストコンディションで漕がないなんてもったいない!
薬の効果か、昼からは体調も戻り楽しく波と戯れました^^
薬を下さった飯○さん!ありがとうございました!!
とは言え無理は禁物。体もしっかり安めないと。。ちょっと反省。
とにかく朝8時から夕方の4時までよく漕いだ!楽しい1日でした。

昨日のメンバー+沢山の方々。その中でもガンちゃん、松○さん、ルカ君夫妻は本当に久しぶり!!とにかく、懐かしいメンバー、いつものメンバー、珍しいメンバーいろんな方々が集まった週末の長良川でした!
CA340874.jpg

来週の大会が楽しみ!!でも緊張~!!



水量。。
昨日の午前中で美濃で-10~15。新美並橋で+55~60位だったと思います。

今度、出来るだけしっかりとした水量を確認し、ここでお伝えできれば思います。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム