FC2ブログ

日曜日は体験カヤック!やはりカヌーは楽しくやね^^

世の中は3連休。。
とりあえず自分は日・月の2連休。。でも休みが無いよりはええわなぁ~~!!!
ってな感じで待ちに待った週末。
何やかんや予定が入りかけては消えていって、結局、いつもの長良川に落ち着いた。
日曜日は『スピリット』のカヤック体験のお手伝い。

朝から準備でバタバタ!そして来られたのは元気のいい女性4人組!
京都からの関西系~。年齢的には同年代だったがパワーがありそう(笑)
半日で午前中のコース。思いっきり楽しんで終わってもらおう!
静水で練習。上流への漕ぎ上がり。初めてだと結構意地になるんだよなぁ~!
最後は、少し波のある瀬を下った。船をまた上流へ運ぶのが大変なのだが、『もう1回やりたい~』って感じで2回やって終了!男性より女性の方が楽しむ事には積極的なんだよなぁ~^^
盛り上がって終われたので良かった!
体験なので、カヌーの楽しさを分かってもらう事が目的。なんとかその目的は達せたかな~!


CA340251.jpg


夕方、スケボー!水量も増え、いい感じ!
16時くらいから2時間ほど漕いだ。サーフィン、スピン。バックサーフィン。。
体で、船の底で、お尻で波の感触を確かめながら、ウェーブのボトム、トップで、
いろいろ試しながら乗った。
今日はコンディションが良かったから、朝から20人近く来てたらしい。
自分が行った頃には3名位だったが、人が少ない分数多く乗れたので楽しめた^^

土曜日から、ミヤさんと犬飼さんも来てて、夕食はみんなで台湾ラーメン!
横山さんも来て、長良川が初めてと言うお友達と川を下りたいと言う話もあり
じゃあみんなで下りましょう!!
って事で明日の月曜日は、川下り!
ミヤさん、犬飼さんとは初めて一緒に下る。楽しみだ~~!!

CA340254.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム