FC2ブログ

『笑び 日記』紅葉カヤック、この季節も気持ち良かったです(^_-)-☆

3連休の最終日に地元美濃出身の女性お2人からのリクエストでカヤック体験を開催(*'▽')
DSCF7083.jpg

実はお2人は4~5年前に初めて来てくれてから長い繋がり♫
就職で東京に行かれてからも連絡を下さってました。
今回、お1人は結婚されて、もう一人パートナを連れての参加です!

暖かく天気の良い日が続いてるのも手伝って、この時期ではあり得ないほど
気持ちよくカヤックが出来ました(^^♪
DSCF7089.jpg DSCF7092.jpg DSCF7098.jpg

水も綺麗で、紅葉の景色も見られて気持ちいい~!
浮かんでるだけでもテンションアゲアゲでしたね(笑)
DSCF7095.jpg DSCF7094.jpg DSCF7101.jpg DSCF7102.jpg

皆さん初カヤックでしたけど、とてもバランスよく上手く操作されてました。
DSCF7107.jpg DSCF7114.jpg

地元に戻って来たUさんご夫妻(^_-)-☆
また気軽に遊びにいらしてくださいね~!
もう一組のお2人は東京ですけど、また帰って来た時は遊びましょう!
DSCF7117.jpg

ありがとうございました(*´▽`*)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム