FC2ブログ

月曜日は長野?!

月曜日は仕事の用事もあり長野県伊那市へ。

前の晩スピリットに泊り、朝そのまま長野へ向かった。
用事は予定より思った以上に早く終わったので、A~sanと昼ごはんを食べる事に!
事前に伊那市に行く事を連絡してたので、時間が合えば飯でも食おう!って話してたのだ。

ガロって言うお店。
ソースカツ丼が美味いらしい!実際美味しかったです。。ただ量が多い!!
カツもでかい!この間の四国と言い、最近ボリューム溢れる食事が多い(笑)

結婚準備も着実?!なA~san 。とは言え、家のかたづけやら。。式の準備やらで忙しそう!
落ち着いたら今度は家に遊びに行くよ!

食事をして、そのまA~sanと別れ帰路に。
時間がまだ早かったのでベーダーに行った。

CA340232.jpg

水量はまぁまぁ良く、きれいなウェーブホールが出来てた。

CA340235.jpg

ここんとこ長良川も水量が少なかったので、満足に遊べる所が少なかったので
楽しかった。
1時間半ほど漕いで上がる。
実はベーダーについた時、一人漕ぎ終わって帰る用意をしてた人がいた!
お名前を忘れてしまったのでまたブログを見たら教えてくださいね~!!

休みの日をまともに休まず動き回る自分。。。あほやな~!!

CA340239.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム