FC2ブログ

そろそろ雪山のシーズン!^^

とうとう?!12月に入りました!
しかし、季節感の無い気温です。。やっと寒さが戻りつつありますね~。

毎年言ってる気がしますが、1年が早い。。
今年もあっという間。『笑び』としては2回目の冬を迎えます。
冬も、パワー全開?!で行きたいです(笑)
今シーズンも雪山は楽しむ予定です。鍋をしたりみんなで冬も楽しみましょう!^^

先日、シーズンパスの購入とその他の用事もあってウイングヒルズ白鳥へ。
平日だったので人は少なめでしたが、スキーヤー・ボーダーが楽しそうに滑っていました。

PB281286.JPG


聞くところによると12月中旬頃に岐阜でも雪が期待できる寒気が南下する気配だとか。
あくまでも予報段階なので、100%とは言えないようですが過去のデーターだと
大雪になるような寒気なんだそうです。
いよいよ本格的な雪山シーズン到来の予感!(^o^)

冬になってもアウトドアは終わりません!私は雪山と川!両方いっちゃいますよ!
P2071043.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム