FC2ブログ

嵐を呼ぶ男達?!^^

またまた3連休の中日に戻って~。。
関東のカヤッカー、トロ5さんとみぶさんが日曜日に急遽宿泊する事に!
どうやら台風の影響で四国の吉野川はえげつなく増水したとの事。。
そこで長良川でなんとか漕ぎたいと言うことで今回の宿泊となったのでありました^^

18日の夜に到着。この日の夜は前回のブログにも載せましたが、女性陣と楽しく交流会?!
UNOで盛り上がりました!

翌日、女性2名の送迎があったので男性2人の川下りには参加せず送迎のみさせて頂きました!四国のリベンジとばかりしっかり漕げたようです!!
その夜、宮城県から長良川に漕ぎに来られていた新沼さんが合流し宿泊する事に!
1名増えて3名となりまた楽しい夜となりました!!
P9190996.JPG

この日の夜から天気は崩れ始め、川の水も増えていました。台風が東海にも接近です。
今回、トロ5さんちみぶさん2名はまさに嵐を呼ぶ男達?!(笑)彼らがいる場所に必ず台風あり!!^^
ただラッキーも運んできていました。思わぬ増水でしたが翌朝郡上にあるダンスホール(ウェーブ)がベストの水位まで上昇!!

朝早くに郡上方面に出発です!
ダンスホールはマイルドでウェーブへの残りもよく本当に気持ちのいいホール。
水量が増えればよりウェーブちっくになる。いずれにしても楽しいスポットです。
水量が増えた時にしか乗れないので、まさにこの3名はラッキー!!
P9200999.JPG

P9201006.JPG


宮城の新沼さんも、いろんな技を仕掛けて楽しんでいました!
P9201003.JPG

トロ5さんも楽しそう!!^^
P9201004.JPG


四国では漕げませんでしたが、その分なかなか乗れないスポットを味わえて大満足の男性陣でした!^^
P9201008.JPG


『笑び』で2泊されたトロ5さんとみぶさん、1泊してくださった新沼さん。
また是非お越しくださいね!!心よりお待ちしてます。私も楽しかったです~^^
P9200997.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム