FC2ブログ

関東・静岡から川へ! ~週末はいろんなゲストの方々 その3~

先週末は関東方面のカヤッカーの方々も多く川に来られてましたね~~!

今週末に四国で大会があるのでそれに備えてもあったのでしょうか。
そして『笑び』4回目と言う強者リピーター2名^^
千葉から来てくれた横チンさんと静岡から来てくれたハコネ君。

156号線沿いにある美並の道の駅下にある、コンノウェーブ。
横チンさんは土曜日は朝早くから漕ぎまくっていたようですね~!
ハコネ君もお昼頃合流し一緒に漕ぎました。
この日は多くのカヤッカーで賑わってました!
P8281760.JPG

夜は、この2人と軽く宴会状態で盛り上がり~~翌朝もよく食べる~~!
自前のツケ麺を。。。こんな感じです(笑)
4回目ともなると、使い勝手も慣れたもん!オーナーより慣れてる?!
P8291772.JPG


この2人とは今年から親しくなりました。
横チンさんは東北の大会で、ハコネ君は長良川で漕いでるうちに仲良くなっていきました。
やはり、コミュニケーションって大切ですよね!いろんな人との関わりが広がっていきます。
出会いのチャンスは大切のしたいものです。

4回目の宿泊、本当にありがとうございます!
また気軽に足を運んでくださいね~~
指で4回目をアピール中~~
P8291774.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム