FC2ブログ

日帰りBBQ~! 第2工場ご一行様!!^^

連休2日目の日曜日。

日帰りでのご利用で1組の団体様がいらっしゃいました!
BBQをしたいとの事で、連絡を頂いていました。

以前、働いていた(株)アクティオの桑名第2工場のメンバーが来てくれました!
伊藤さんご夫婦、植村君ご夫婦、酒井さん、近藤君の計6名。

なぜかカメラ目線の近藤くん?!しかもチャームポイントの笑顔。。さすが!
P7181528.JPG


お昼前に到着で、ゆっくり準備を始めBBQ開始。
BBQスタート直後に雨が降り出し。。しかし大した事は無くその後一気に晴れて、
絶好のBBQ日和になりました^^
P7181530.JPG


一緒にBBQの輪の中にも入れて頂き感謝です。
久々に会うメンバーと初めての方(ミワさん)も含めてすぐに打ち解けて
楽しい時間を過ごしました。
P7181529.JPG

貸しきり状態だったので、みんなのんびりと過ごして頂けました。
P7181531.JPG


お腹と喉を満たしたのでBBQを切り上げ、夕方まで縁側でのんびり~~。
ん?1名寝ています?!(笑)
P7181532.JPG

ゆっくりとした時間を過ごせたと喜んで頂けたのが嬉しかったです^^
もっちゃんを中心に女性陣お2人、よく動いてくれてました。感謝です!
皆さんありがとうございました!またお待ちしています~!
P7181533.JPG

日帰りでも楽しく過ごせると思いますのでBBQや縁側でのんびりなど。。
喜んで頂ける笑顔を見ると励みになります。
多くの方にご利用頂けたら嬉しいですね~('-^)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム