FC2ブログ

日本初の。。。あれから約1年。。

先週末は体調も今一。結局白馬は止め岐阜方面へ日帰りスキーへ。
今一と言いながら行く所が笑っちゃいますね(苦笑)


CA341205.jpg



天気はまずまず。スキーもいい感じで上達している感じです。
いい癖を付ける今はそれだけ。。
ナイターの明かりがいい雰囲気だった。。^^


CA341206.jpg



スキーと言えば!『銀色のシーズン』がいよいよ今週末公開される。
ちょうど、去年の3月、エキストラに参加した。
もう1年近くが経とうとしている。早いものだなぁ。
しかし映画の製作には時間が掛かるのだと改めて感じた。


CA340645.jpg


自分が参加したシーンは、モーグルの大会のシーン。
そこで使用されたカメラが『スパイダーカム』
日本映画で使用されるのはこの映画、このシーンの撮影が初めてだった。それを聞いただけでも気持ちが盛り上がったのを覚えている。
声をかけてくれたsatoruさんに感謝!!
このシーンを含めたメイキングがアサヒビールのHPで公開されてるので是非ご覧下さい!
※メイキングの#4

銀色のシーズンメイキング


CA340643.jpg



なぜあんなに撮り直しをするのか。。。改めて分かりました。
自分が1秒だけ写っていたのにはちょい嬉し気持ちと、正直笑えましたが。。。(苦笑)
これを観たらますます映画を観たくなる!
思い入れがある作品だけについ紹介してしまう。。すいません!
でもかなりいい仕上がりになってる様です。


CA340637.jpg


やはり上村愛子と記念写真を撮っておけば良かった~!(笑)


0_07758000_1174498803.jpg



鎖骨のボルトを抜く手術は、今月末か2月の頭に行えそうです。
カヌーの日記を書きたい今日この頃。。


CA341204.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム