GWに入って、笑びの川遊びシーズンも始まりました(*´▽`*)
しかしスタートは大雨で足止めとなり、中止やキャンセルもありましたが。。
5月に入って後半の晴れの日に今シーズン最初の
カヤック体験を開催出来ました~。
5月2日に参加頂いたのは昨年の10月にも参加下さいましたご家族の皆さん^^
今回息子さんは参加出来ませんでしたが前回参加のご両親と初挑戦の娘さんの3人で
楽しんで頂きました。
天気も回復し、気持ちよく漕いで頂きました。特に娘さんの上達ぶりは素晴らしかったです!
5月4日は午前と午後に分かれて2組のご家族の参加です♫
午前コースの様子。

午後コースの様子。
この日も天気が良く、気持ち良かったですね~。
いつもながら子供達は上達が早い! ご家族2組ともお子様が素晴らしい~(笑)
ご両親も最後はスイスイでしたけど、子供達の上達ぶりはいつもながら感心しちゃいます(^^)
大雨の増水で、場所を変えて行いましたが皆さん笑顔で楽しんで頂けて良かったです!
コロナの自粛なども含めてストレスの溜まりやすい状況の中、この日が唯一の外遊びと
2家族ともお話されてました。気分転換のお手伝いが出来て何よりでした。
待ちに待った川遊びシーズン始りました!
川で遊びたい方、興味のある方は是非ご参加下さいね~。
ご参加お待ちしています(^^♪
スポンサーサイト
コメント