FC2ブログ

『笑び オーナー日記』 11月に入り冬季シーズン始まりました!埼玉からもカヤックメンバーが!?

早いもので11月になりました~!
宿も冬季シーズンと言う事で、薪ストーブを焚く季節。お客様にも楽しんで頂けます(^_-)-☆

10月終わりから11月初めとなった週末。
埼玉からカヤックスクール『ブループラネット』のメンバーの皆様が長良川のツアーで
来られました^^
DSCF7039.jpg

私も1日のみですが、ツアーをご一緒させて頂きました!
主催の小倉さんとも1年振り。ご一緒するのは2年振り位?
初日はオーナーからふれあい広場までのロングコース。
DSCF7040.jpg DSCF7042.jpg DSCF7045.jpg

長良川経験者が多いとは言え、1年に1回のツアー。
激しい瀬(流れ)や危険な瀬はスカウティング(降りて確認)しながら下りました!
DSCF7045.jpg DSCF7051.jpg DSCF7060.jpg

川の水の透明度も高く、皆さん久しぶりの長良川を堪能されました(^^♪
DSCF7063.jpg DSCF7066.jpg DSCF7067.jpg

終了後は鮎の釜飯を食べに笑び近くのレストラン幸へ。
その後笑びでゆっくり過ごされました(*´▽`*)
IMG_4654.jpg IMG_4653.jpg 
また是非遊びにいらしてくださいね~!
ありがとうございました(*'▽')
IMG_4657.jpg





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム