FC2ブログ

『移住 オーナー日記』 9月最初のカヤック・SUP体験(^_-)-☆

早いもので9月になりました!川遊びが気持ちのいいシーズンもう少し。
残り少ない夏を楽しみましょー!

今回は近隣・地元の方の参加でした!とても嬉しいです(^^)

一組目はカヤック体験!
一宮市からカップルでの参加のお2人は初のカヤック体験を楽しまれました^^
久々の運動と言う事で、最初は苦戦されてましたが後半はハマりまくり?!(笑)
楽しんで頂きました!ありがとうございます(^_-)-☆

DSCF6544.jpg DSCF6545.jpg DSCF6547.jpg DSCF6550.jpg 

2組目はSUP体験!
初のSUPを3名の女性の方が楽しまれました~(^^♪
地元美濃市在住の女性の方が大学時代のお友達2名の方と一緒に参加くださいました。
2名の方は新潟から! 
美濃市在住の女性はうだつの町並みにある『とみや』のお嬢さんでした(*´▽`*)
ありがとうございます!

HNHP9986.jpg NXYE9535.jpg ONNK0542.jpg WWKH0610.jpg IGMY1451.jpg IRUS6010.jpg YAKY7232.jpg 
XLXL2938.jpg

UEHR0974.jpg

YBPU9087.jpg 
夜はBBQも楽しまれました~♬
IMG_4188.jpg

皆さんありがとうございました(*´▽`*)

美濃市 茶房『とみや』 ◎https://www.facebook.com/mino.tomiya/
            ◎https://sabo-tomiya.jimdofree.com/


                      
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム