FC2ブログ

『移住オーナー日記』怒涛のお盆休みの1週間!?(カヤック前編)

早い方は先週末から始まったお盆休み!
スタートはカヤック体験から(^_-)-☆ その後宿泊も増えて忙しくなりました!
今回は、やはりご家族でのご参加が多かったですね~。
コロナの影響で中々、遊びに行けない子供達を遊ばせたいと言う
親御さんの気持ちも分かります!
DSCF5966.jpg


土曜日は愛知からご家族4名様。
DSCF5961.jpg

日曜日は関西からのご家族7名様が宿泊され、その内の4名様がカヤック体験に参加
されました。
DSCF6008.jpg

リバーカヤックは2組とも初体験♫
陸上でのレクチャーも毎回しっかり行います。
それでも皆さん、バランス良く漕がれていました~。
DSCF5970.jpg


DSCF6015.jpgDSCF6018.jpg

楽しそうで嬉しくなります!良い写真がいっぱいとれました~。
全部載せれないのが残念なくらいです(*´ω`*)
途中で水遊びも沢山~(*´▽`*)
DSCF5978.jpg

S0026032.jpgS0046053.jpgS0076083.jpg

お盆に入る週末から天気も良くなり、アウトドア・川も気持ちよく楽しめるように
なって良かったです!

週明けは愛知からカップルの方が参加されました(^^♪
DSCF6091.jpg

こちらも初めてと思えない位の、上達ぶり!
特に彼女さんは、かなりバランスよく漕ぎも安定感抜群でした!
DSCF6095.jpg

DSCF6103.jpg

この日も川からの景色は最高でしたね!
DSCF6101.jpgDSCF6110.jpg

川遊び楽しいですよ~~(^_-)-☆
DSCF6002.jpgDSCF6089.jpgDSCF6111.jpg

皆さんありがとうございました!^^


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム