FC2ブログ

『移住 オーナー日記』ミュージシャンの方、BMXライダー、71歳のライダー!いろんな方がお越しです♬

自粛解除も徐々に広がっていますね!^^
宿泊の問い合わせや予約も少しづつですが、増えて来ました(^_-)-☆
昨年までに比べるとまだまだですけど、嬉しい限りです。

※宿泊に際しては、検温や除菌の徹底、衛生面でのチェックをし感染対策をしております!

平日に関わらず、バラエティに富んだ方々がご利用されました^^

103478662_251069206194144_969688707433062947_n.jpg
関東から実家の四国までツーリングのバイクのお客様(^^)
なんと年齢を聞いてびっくり!? 71歳!!
しかも乗ってるバイクは1000㏄越えの大型!元気過ぎる~
以前のお仕事は海外赴任でかなりの経験をされていました。
楽しいお話を沢山聞かせて頂きました(^_-)-☆

103959754_687282422070775_7389962864040161791_n.jpg
もう一組はお仕事で郡上方面に来られてた方々!
実は3名の方は音楽をされていて、その中のお2人は大きなフェスやライブで
演奏・参加もされてるそうです!
今はコロナの自粛で活動も自粛中との事でしたが。。
また演奏出来る日がくるといいですね。。(*´▽`*)

そのグループの中のもう一人の方はBMX(自転車)をされてて
大会でもかなり上位に行く腕前だそうです!
コロナが無ければ、海外へも行く予定だったそう~(^^)

久々にゲストハウスっぽい雰囲気となりました。
皆さんありがとうございました!

104225451_746104576129948_4344355487255173304_n.jpg

宿の紫陽花も咲き始めて、梅雨~夏を感じます♬
104105428_1382338102154869_3537007835067636008_n.jpg



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム