FC2ブログ

日本フリースタイルカヤック中部大会

昨日Facebookでは案内しましたが、フリースタイルカヤックの中部大会が長良川道の駅美並にあるコンノウェーブで開催されました。

前日から関係スタッフの方々が宿に入られ準備をされてました。
少しお酒も入り盛り上がってたかな?
(笑)


当日の今日は絶好のカヌー日和。
もう夏の日差しです。水が気持ちいい(^-^)
大会


今回私も選手で参加。結果は見事に予選落ちでした。練習が出来ていない…と言う言い訳以前の出来でしたが、久しぶりに味わう緊張感の中で楽しく参加出来ました。
(^_−)−☆
大会2


ここ数年は雨による増水や逆に渇水でなかなか大会スタッフの方々や参加者含め大会運営が大変だった事も多かったので、久しぶりに安心出来て楽しめる大会になったと思います。
大会関係スタッフの皆様、運営ありがとうございました!
大会の雰囲気はやはり楽しくていいですね
♪( ´▽`)
大会3
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム