FC2ブログ

楽しい年末年始^^  後編

お正月の後半は関西の方々で大いに盛り上がりました。

1組目は関西のカヤッカーケーぽんさん夫妻とお仲間5名様^^ 2組目は関西から雪山を楽しみに来られた
岡村様ご家族4名様。

夕方、早目にチェックインしたカヤックグループは新年会さながらの盛り上がりの中、岡村様ご家族がチェックイン。ケーぽんさん達のノリの良さもあり全員すぐに打ち解けて一緒に楽しい時間を過ごしました(^o^)
関西から


翌日は連泊された岡村様ご家族のみ。  ピザを焼いたりゆっくりとお過ごし頂きました^^
ピザ

ピザ2



翌日はチェックイン後に、ご紹介したモーニングのお店へ。
お誘い頂き、私もご一緒させて頂きました。
皆さん気さくで素敵なご家族(^^♪ またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます!  ちなみに岡村さん、いのっちそっくり!
岡村様4


お正月の最後は雪山です!
カヤック仲間でウイングへ!今回はHideさんのお誘いでご一緒させて頂きました。
ボードが久々のクマちゃんも合流し賑やかな雪山になりました^^
雪山

毎シーズン、お会いするウイング仲間にもお会いしました!
今シーズンもよろしくお願いいたします~。
雪山2


今年も楽しい1年となりますように(*^^)v
雪山3
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム