FC2ブログ

大会前日は?!

大会前日の土曜日は、会社から行かされる?!技能講習の最終日だった。。
岐阜県大垣市の某技能講習センター。
ガス溶接。。仕事で使うのは溶断。鉄、機械の簡単な切断。
資格を持ってなかったので取る事に。

まさにガテンなおっちゃん。資格を取ったとは言え自分は頻繁に使う事はないから
プロの職人さんの腕に脱帽~!

CA340061.jpg

夕方4時頃終わるのが分かってたので、意地でも漕いでやる~と思い、長良川へ。
本来はその日は休みのはずだった。朝からコウジが『川下りに行かない?』って誘ってきてくれるし、悔し~~。
うさを晴らすべく向かった。しかし当日は長良川で花火大会があり大混雑。。

CA340062.jpg


結局スケボーに着いたのは18時頃だった。水量が。。。。多い!!
そういえば昼過ぎから大雨降ってたな~。。。ショック。。ウェーブが潰れてる。。
かろうじて奥が乗れるか。。1人上がってた人に聞くと水量は減って来てるようだ。
もうええわ!!とりあえず漕いじゃれ!!
静水で練習し、時間を稼ぎ様子見る。試しにウェーブへ。エントリーの漕ぎ上がりが少し大変だったが乗れた。水量が減ってきてるのだ。
そのまま、19時半頃まで漕いだ!
そのまま、子宝温泉へ行き、体を癒し、スピリットへ。。。ん?
台湾ラーメンに見覚えのある車が沢山。。小森君、八木さん、犬飼さんなどなどの車が。
食事にまぜてもらおうなんて軽い気持ちで入ると層層たるメンバー。
稲田さんの送別会だったらしく。。場違いのところに入ってしまった。。
でも皆さん気さくに声をかけて頂き、本当に感謝。
終了後、調子に乗って店の前で一緒に写真なんぞも撮ってもらいました^^
詳しくはこちらも見てね~→犬飼さんブログ
http://roomsato.blogzine.jp/freelifestyle/


CA340064.jpg

スピリットに寄り談笑!その後美濃橋にいるコウヨウ君と葉子さん、小森君に会いに行き
盛り上がり、1日を終えた。

大会前のひと時。。。明日はいよいよ本番だ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム