FC2ブログ

大工カヤッカー!クマちゃん^^

薪ストーブの設置が決まり、それに追われなかなか更新出来ていません~~(^_^;)
すいません!


今回紹介するのは、笑びに関わらずいろんな場所でお手伝いや手助けをしてくれる素敵な男!
クマちゃんです。

カヤックをやれば抜群の腕前!
ウェーブやホールでは渋い動きで魅せます(^^♪
クマちゃん


大工は妥協せず、本当にきめ細やかな仕事を行います。
職人魂を感じました。

振り返れば、宿の横の下屋
クマちゃん2

ウッドデッキ
クマちゃん6


そして今回は薪ストーブといろんな場面で協力してくれました。
感謝と言う言葉では十分でないくらい。。
クマちゃん5


『笑び』だけでなく、いろんな場所で活躍! 気配りが素晴らしく優しいナイスガイ!(^o^)
クマちゃんです!
クマちゃん3
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム