長らく更新せずにすいませんっ!(^_^;)
サボり癖がついてしまいました。。 Facebookの書き込みでつい済ましていました。。
いかんいかんです~。
寒くなってきても、川は終わりません。
先々週のコンノでした! 2週間近く更新していなかったんですよね~(汗)

翌週には雨が降ったりで、上流のスケボーウェーブ。

平日に、飛び込みで宿泊して下さった、京都からお越しの阿手様とお友達3名様
学生生活、最後の時間をと思い立って旅行を計画!^^ 関西のノリを楽しみました。

そして5月の紙漉きスクール5日間で宿泊して下さった寺田さん^^
来春、紙職人目指して美濃に来るか?と言う事で、打ち合わせを兼ねて来られました。
懐かしい顔の方が来てくれると嬉しいですね~(^^♪
一緒に写ってるのは研修で一緒だったケミさんとお友達!

合間にやはり川へ!
先日の水曜日は、久々の仲間とコンノウェーブで合流し楽しみました。
ヒデさんは13スター(艇の名前)の初乗り!(^_-)-☆

慌ただしく日々は過ぎてもう11月も終盤。早っ!!
笑びももうすぐちょっとしたリニューアルが?!
スポンサーサイト
コメント