FC2ブログ

お盆休みのいろいろな出会い④

お盆休みも終盤。 
愛知県・名古屋方面から山内様とお友達9名の方々が川遊びでお越し下さいました。


昼間、板取川でBBQと川遊びをされた後に宿へお越しになられました。
この日はお昼過ぎ・夕方から大雨。。当初は夕食も外で行う予定でしたが、
宿の中での賑やかな食事となりました。
準備も段取りよくされていました^^
山内様5


メニューはカレー!
私にもご馳走して下さいました。優しい~。とても美味しく頂きました(^o^)
山内様


川遊びでご一緒された日帰りのお仲間もご一緒し盛り上がりました!!
山内様2


この日お仕事を終えてから来られたお仲間も夜に宿で合流!
雨も止んだので庭で、宿泊組9名で2次会?!(笑)
山内様3


翌日はラフティングに行かれました! 皆さん気さくでとても明るく楽しい雰囲気の方々でした^^
オーナーの私にも気軽に接して下さり嬉しかったです。この日は天気が良くなり絶好の川日和でした。
楽しい時間をありがとうございます(^^♪
山内様4

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム