FC2ブログ

週末は川遊びのお客様で賑わいました(^^♪

先週末は関西から連泊で貸切のお客様がお越し下さいました。


戸梶さんを含む5名のお客様。
初日は庭でBBQを楽しまれました。
メンバーのお1人は私の出身堺市の方だったりある意味親近感を感じました^^
皆さんお酒強い?!一晩で9リットル近く! すごいです(笑)
BBQ3


2日目は、板取川を紹介。宿より上流で川遊びを楽しまれました。
夜は宴会で盛り上がっていましたね~。
関西戸梶様2


月曜日の朝、帰られました。 美濃の自然を楽しんで頂けて嬉しかったです!ありがとうございました(^o^)
関西戸梶様


日曜日の午後からはカヤック体験スクール。午後の部と言う事で昼から美濃橋の下で行いました。
カヤック体験5


今回は定員いっぱいの5名。
愛知県からお越しの北野様とお子様の3名様と紙漉き体験からのお友達Facebook繋がりの久家さんと
久家さんの友人でこれまたFacebook繋がりのkayokoさん。以上5名で賑やかに楽しく行う事が出来ました!
カヤック体験2


この日曇りがちだった天気も川に入れば晴れて、川の水が気持ち良かったです!
景色も最高~!途中、水の中に入って泳いだり楽しみました。
カヤック体験6


私も楽しかったです!
カヤック体験3


最後まで笑顔が絶えない楽しい雰囲気で漕ぐことが出来ました。
皆さんすごく上達されて、上手く漕げていましたよ! 楽しい時間をありがとうございます(^^♪
カヤック体験

今回、カヤックの写真は久家さんからご提供下さったものを使わせて頂きました。久家さんありがとうございます!m(__)m


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム