FC2ブログ

雪山仲間が集まりました!^^

26日の土曜日はウイングヒルズ白鳥の雪山仲間、亀井塾のメンバーが来て下さいました!
塾長?(笑)の亀井さんや市橋さん夫妻を始め、12名の方々が来てくれました。

シーズンオフ間近の4月中旬頃から、亀井さんやあやさん達からBBQをやりたいと言って下さっていて予約も頂いていました。
久々の再会です!^^


11時半頃に集合し、BBQの準備。
12時半頃から、BBQが始まりました。この日はいい天気で絶好のBBQ日和。
P5261901.JPG


BBQ開始の時に虹が!最近虹をよく見ます(^^♪
P5261896.JPG


沢山集まって下さいました。お子様連れのご家族やご夫婦でお越し下さり賑やかです。
P5261899.JPG


途中、キャッチボールやバトミントンも始まり盛り上がりました。
みんなが楽しんでいる姿が微笑ましかったです。
雪山以外では初めて交流する方も多く、私も嬉しかったです。
P5261902.JPG

夕方に一旦お開き。
そして、第2部のたこ焼き&お好み焼きパーティーの始まりです!
夜は、紙漉き体験スクールのスクール生の皆さんも合流~~!
人数も増えて大盛り上がりでした(^o^)
P5261903.JPG


翌朝、6時半には出発された亀井塾の皆さん!
もう一つのメインイベントである大日岳の登山に出発です^^
今回は参加出来ませんでしたが、次回に機会があれば是非よろしくお願いいたします。
昨年に引き続いてのBBQ大会でしたが、とても楽しかったです。
次回はカヤックにチャレンジかな?(^_-)-☆
P5271904.JPG


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム