FC2ブログ

久々に漕いだ~って感じ?!!

先週末は日曜日のみの休み。

朝少し早めに出て、長良川へ~!!

10時過ぎにスピリットに寄る。水量が増えたらしく、今日のコンノはアウトらしい。
初コンノは次回にお預け!!
スケボーが乗れるらしいのでスケボーへ。
今回の水量だと、どうやらスケボーしかなさそう。。

スケボーに着いてしばらくすると、見覚えのある車。。。ん?ワイルド艇?
おお!八木さんとハマちゃんだった。
他にいいスポットもなさそうと言う事で、スケボーで漕ぐ事に。
C1の飯島さんもいて久しぶりに賑やかなスケボー~!!
自分も準備をして、久々の川(スケボー)を楽しんだ。
人は多く10~15名位はいただろうか。

CA340001.jpg


八木さんはさすが上手い。たまに上手い人と一緒に漕ぐといい刺激になる。
最近、なかなか、上達しない自分にイライラ、ちょい気分的にも乗り切れない事も多かったので
良かった。(練習が出来てないから仕方ないんやけど。。)

ただ、スケボーもベストの状態ではないし、やはり長時間は楽しめない感じ。。
八木さんが周りの人に声をかけ、ふれあい広場までのショートではあるがダウンリバーを
提案!みんな、喜んで参加した。約10名前後。

CA340003.jpg

途中ウェーブなどで遊びながら、円空で結構遊ぶ。八木さんもワンポイントでアドバイスをくれたりと充実したダウンリバーだった。 ありがとうございました^^

CA340004.jpg

14時頃、終了。まだ時間があったので自分を含む、数人はスケボーでまた遊んだ。
やはり練習せな~。
6月はほとんど漕げてなかったのもあるが、静水も駄目駄目すぎ~!!
頑張らな~~!!

飯島さん・ハマちゃん・やぎさん

CA340009.jpg


スピリットにて!

CA340013.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム