FC2ブログ

広島から来た気持ちのいい4人組!

3月3日。
広島から奥美濃方面の雪山を楽しまれた方々がご宿泊下さいました。
長谷さんと仕事仲間の方々4名。
いつもは地元近辺のスキー場に行かれてるとの事ですが、他のスキー場の経験の無い後輩の方々を連れ出したいとの思いから今回お越しになられました。


私は結婚式を終え、何とか間に合い宿へ。
初対面から、非常に感じが良く宿のコンセプトも理解して下さっていたので嬉しかったです。
この日は、連泊の柳澤さんと予想以上に会話が弾んでいました(笑)
P3031646.JPG

実は彼らも仕事は技術系。彫刻家ですが、元々柳澤さんも機械屋だったので思わぬところで
意気投合~。いろんな話で盛り上がっていました^^
これも不思議な縁なんですね。しかし、長谷さんはしっかりした若者。
仕事に対する考え方や後輩育成への思いなどいろいろ語ってくれました。
他のメンバーもしっかりしていて感心しました。
非常に中身の濃い夜でした。


翌日も雪山に行かれると言う事で、朝早くから出発されました。
雪山への情熱も高く、話していてこちらも楽しくなり次回は一緒に滑ろうとこちらも意気投合!(笑)
来シーズンも、お待ちしています。ゲレンデで暴れましょう!!(^_-)-☆
P3041648.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム