FC2ブログ

久しぶりにウイングヒルズ仲間と服部君と^^

先週末は、短時間でしたがそれでも空いてる時間を利用してゲレンデへ行きました。^^

土曜日は午前中のみ。
まさに春スキーの雪。雪が解けてザクザクな感じ。
それでも、カッチカチの雪よりは好きなので楽しく滑れました。

ウイングヒルズ仲間の亀井さんともお会いし、パイプなど少しだけでしたがご一緒させて頂きました。
P2251586.JPG

最近入れなかったパイプに何度かトライ!
P2251587.JPG


これまたウイング仲間でパイプ常連のオノッチさんカップルとも合流!
P2251589.JPG


翌日の日曜日は午後からウイングへ!
P2261603.JPG


この日は、アイスバーンどころか。。ゲレンデの全面がまさにジブ(BOX)状態。
ツルツルです。前日気温が上がったのに夜に氷点下。。解けた雪が一気に凍ってしまいました。エッジの無いスキーの私はエッジが立たず。。

元々パイプをやりたかったのでこの日もパイプへ。
ここ何回かでリップまでは上がれるようになりました。綺麗では無いですが少しエアーターンチックになって来たでしょうか。。(苦笑)

P2261604.JPG


今シーズンもパイプでかなり練習を重ねたオノッチさん!高いエアー跳んでます!
上手くなってます^^ 写真は、飛んだ直後の写真。もっと高く飛んでおられました。
P2261605.JPG


オノッチさんとチハルさん、ナガシマさんとナルミさん。
P2261606.JPG

この日は短時間でしたがご一緒していただき感謝です!またよろしくお願いしますね~!(^^♪

そして、カヤック仲間であり雪山仲間でもある服部君!
3月より北海道へ! 直前に挨拶を兼ねて岐阜まで来てくれました。
顔を見るのは久しぶりでしたが、嬉しかったです。
こういう律儀なところが彼のいい所。一緒に居て本当に楽しい男で好きな仲間の一人でした。
いつも何かと気遣いもしてくれていたので感謝しかないです。
北海道でも素敵な仲間に恵まれると思う。頑張って下さい!そして、念願の北海道を遊びまくれ~~! 来シーズンの冬に遊びに行くぜ!(笑)
P2251592.JPG

土曜日の昼過ぎに、服部君の先輩でもあるうじろーさんや松沢さんと共に服部君を囲みました。
ひがほら.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム