FC2ブログ

雪山好きがいっぱい!^^

金曜日に続き土曜日も雪山へ!
前日の夜に入り宿泊した福岡君も合流。
雪が降ったのを知り、我慢出来なかったようです(笑)今年に入ってから3回目。

P2111526.JPG

日曜日には飛騨方面のスキー場にも行くそうで。。完全パウダー狙いやなぁ~って思いました。テレマーク用のファットスキーを借りて来ていました!^^

金曜日にご一緒した山根さんとこの日はカヤック仲間の中やんも合流。
中やんは今シーズン初滑り! この日も賑やかなスタートとなりました。

P2111527.JPG
この日は4名全員スキー。でも板の数が。。(笑)
パウダー狙って、私もロッカースキーを持ち込みました~。


山根さんも前日に買ったスキーの初滑りでご機嫌!中やんも買ったばかりのスキーとブーツで
初滑り!福岡君もレンタルして来たロッカースキーでご機嫌!みんな楽しそうでした!
ウイング.JPG

天気も良く、雪もいい!少し残念だったのは朝に圧雪が入っていて新雪(パウダー)ゾーンが限られてしまった事でしょうか。。でも雪がいいので圧雪バーンも気持ち良かったです!
P2111531.JPG


夕方のお客様をお迎えするため早めに上がりました。楽しかったです!
山根さんは果敢にジブ・BOXに入られました。これはハマりそう~?!
P2111528.JPG


夜は京都から雪山を楽しみに来られた北原さんご一行8名様^^
関西のノリも面白くいい雰囲気でした。この日は高鷲に行かれたようですが、とにかく人が
多かったそうで。なかなか満足に滑れなかったようですが、夜の鍋と焼肉で元気爽快!
P2111532.JPG

満足に滑れなかったうっぷんを晴らすかのように麻雀?!(笑)
P2111533.JPG


ノリも関西、ボケ・ツッコミもなかなか軽妙~。楽しく気のいいグループでした!
お越し下さりありがとうございます(^_-)-☆
P2121535.JPG



日曜日は漕いでいました~~(笑)
P2121537.JPG



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム