FC2ブログ

林業女子会@岐阜 in 笑び ^^

13日の金曜日。。。と言ってもホラー映画ではありません!(笑)

この日、岐阜の森林関係に関わる女性の会『森林女子会』の集いが笑びで行われました。
夕方から、仕事を終えられた方々などが集まりました。
19時集合で総勢9名。
美濃市の地元の方を中心に揖斐郡や中津川からもお越し下さいました。


自然や山・森林が好きな女子、またそれらに囲まれた田舎、山が好きな女性達。
今後の活動や、やって行きたい事などを楽しく話をされていました。
活気があり、パワーが感じられ頼もしかったですよ~~^^

P1131439.JPG


この日、国枝さんが持って来て下さった滋賀県の名産、鮒(ふな)鮨。
発酵食品なので好みはありますが、食べると美味しいです!
皆さん喜んで食べられていました!ありがとうございます^^

P1131441.JPG



女子会ですが、皆さんお酒が進む進む!!本当に感心するくらい飲まれました!
最近の女子はお酒が強い!
最近、飲まなくなった私は本当に弱くなりました。完敗です(苦笑)(^_^;)


今シーズンから笑びも羽毛布団を揃えました。 皆さん夜を暖かく過ごせたと喜んで頂けたので良かったです!
翌朝、みんなでうどんを食べて、チェックアウト!
女性パワー全開です!素晴らしい(^^♪

今回、幹事の吉川さんお疲れ様でした(^_-)-☆

P1141444.JPG

林業女子会@岐阜のブログ → 『林業女子会@岐阜』



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム