FC2ブログ

川の楽しみ方?!  ~中部大会番外編~

先週末開催予定だったフリースタイルカヤック中部大会!
前の週も大入りの美並の道の駅にあるコンノウェーブ!
PA101089.JPG


大会に向けて、その週の水曜日から長良川入り『笑び』に宿泊しながら、川に通いウェーブで
練習に励んだのは。。。関東から来たマリちゃん!

PA121090.JPG

関西のTOPパドラー、コウジ君も平日コンノウェーブに!^^
PA131091.JPG

夜は『笑び』にてリラックス!毎朝早くから川に向かい1日漕いでいましたね~!
PA131092.JPG

金曜日の夜に『笑び』に入ったいばさく氏!久しぶりの長良川!^^
すいませんっ。。顔がぼやけてます!(笑)
PA141094.JPG


土曜日は郡上の町中にある『ダンスホール』とにかく賑わいました~!
PA151097.JPG

日曜日。大会中止が決まり。。でもめげずに川へ向かうカヤッカー!^^
PA161105.JPG

私は、昼からラーメンウェーブへ。。人が少ないと思いきや?!
むちゃくちゃ車が停まってる!!人が予想以上に多かった~~
PA161108.JPG

PA161112.JPG


日本のTOPパドラーとその弟子達?!^^
PA161109.JPG

何はともあれ、盛り上がった週末でしたね~!^^
PA161110.JPG

PA161115.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム