FC2ブログ

久しぶり!嬉しい来訪・再開!^^

お盆真っ最中の週末も過ぎた平日に、久しぶりの懐かしい方々が!
週明けにお盆休みの木村夫妻^^
関東のカヤッカーで、昔からのお友達。初めてお会いしたのも長良川。
本当に素敵なご夫婦です。

1年ぶり位でしょうか?!久しぶりの再会となりました。
ご連絡を下さり、久しぶりに川をご一緒する事に!

P8170897.JPG


スケボーウェーブからふれあい広場までのショートコースをダウンリバー!
ご夫婦とも相変わらず上手い!奥さんの史子さんは以前に増して静水、流水ともに上手くなってました!
P8170901.JPG

P8170900.JPG

途中円空の瀬でスポットを満喫!
P8170902.JPG

ダウンリバー終了後、コンノウェーブに移動しスポットでウェーブを満喫!!
楽しい川遊びの時間を過ごせました!!お誘い頂いたお2人に感謝です!
また長良川にお越しの際はご一緒させて下さいね!!ありがとうございます^^


そして、週末近い木曜日にこれまた懐かしい方が?!
関東にいた頃所属していたカヌークラブ『ウイズネーチャー』の仲間、大和田さん。
もう5~6年位ぶりだろうか?!
ご結婚したと聞いていたのですが、今回奥様も連れての来訪でした!
って言うか、当日の朝いきなりの連絡!びっくり!
奥様千賀子さんとダッキーで川を下られるとの事だったので回送をさせて頂きました!
途中パドルを忘れるハプニングもありましたが(苦笑)無事下られて長良川を満喫されました。

夜は『笑び』に入られ、初『笑び』を満喫!!^^
素敵な奥様を見つけてよかったね~~大和田さん~!
P8180903.JPG

翌朝は静岡の浜松にある気田川へ出発されました!
また、お越しくださいね~。ありがとうございました!!
P8190905.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム