FC2ブログ

カヤッカー交流会?!^^ 

先週末、関東からのカヤッカー2名、愛知県豊橋市から2名。
合わせて4名がご宿泊下さいました^^

関東の2名はフリースタイルカヤック若手有望株2名!
昨年から大会に出場し先日の関東大会3位に入賞、『笑び』宿泊7回目の横チン君、
同じく昨年から大会に出場しメキメキ上手くなってる玉地君の2名。

愛知県のお2人は、最近長良川でよくお会いする山根さんご夫妻。
元々山口県にお住まいで、カヤック歴も古くご主人は四国の大会で2位に入ったベテラン!


関東組の2名は朝早くに長良川のウェーブスポット『コンノウェーブ』に到着。
久々のウェーブスポット!7時過ぎから漕いでいました^^
私も11時頃に合流~!
P7230738.JPG

横チン、久々に見たけど上手くなってる!玉地君も確実に上達してた。負けられんです!
P7230739.JPG

山根さんご夫妻は15時頃合流。私は宿の準備為に早目に戻りましたが他の4名は
夕方ギリギリまで楽しまれていました!


夕食を宿で食べる関東組の2人が食材を買って早々到着!キッチンにて楽しく?夕食準備!
何度も『笑び』に来ているだけあって手馴れてます(笑)
P7230741.JPG

夕食を食べてる間に外で夕食を済ませて来た山根さんご夫妻が到着!
みんなで楽しい飲み会が始まりました^^
P7230742.JPG

山根さんと中古艇の受け渡しの約束をしていたクラッチも乱入~~!
賑やかに盛り上がります。
P7240744.JPG

それぞれ初対面に近い人が多く、いい形での交流会になりました!
私も昔のカヤックビデオを引っ張り出しみんなで鑑賞~。
楽しいひと時となりました。

翌日はクラッチのお誘いで神崎川へダウンリバー(川下り)!
ワールド選手のもっちゃんや金森さんも合流!関東組の2名は初顔合わせなので
いい交流が出来ると思いました。
実は私も神崎川は初めて!清流でかなり綺麗だと聞いていましたが。。本当に水が
綺麗でした!! いろんなドラマがありましたが。。(苦笑) この様子は次回!
P7240751.JPG


初顔合わせの2組も翌日には、新しいカヤック仲間として横の繋がりが広がります^^
これも遠征や旅の楽しみの一つなのかも知れませんね。
私も楽しかったです!また是非お越し下さいね!!ありがとうございます!
P7240746.JPG




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム