FC2ブログ

久々の登場です!^^

週明けの火曜日。関東からカヤッカーのお客様です!

本当に久しぶりに来てくれました。
ウイズネイチャーのCOYO君、杉山さんと丸山さんの3人。平日ツアーで来てくれました^^
ウイズネイチャーは関東時代に在籍したクラブでCOYO君とも顔なじみ。
今回は全員初『笑び』と言う事もあり嬉しかったです

朝早くに長良川に到着したメンバーの方々はそのままコンノウェーブで遊び、その後ダウンリバー(川下り)を楽しまれました!
一行は食事と温泉を済ませ、夜に『笑び』到着。
そのまま、ビールとつまみで盛り上がりました!

P6210224.JPG


翌日は朝早めの出発で川下りをご一緒させてもらいました!
コンノウェーブで遊びたいのもあり、ゴール地点に。スタートは円空の瀬から。
少し長めのダウンリバー~。10時半過ぎにスタート。
天気も予報が外れて見事に晴れました!!

P6220228.JPG

瀬遊びを入れながら、のんびり下ります。
静水でも楽しそう! 人間離れとは言い過ぎですが(笑)久しぶりにいろんな技・動きを見せてもらいました。COYO君はワールドも経験し、国内でもTOPクラスのカヤッカーの一人。
学ぶ事も多かったです。自分は変なクセもついたり、体の動かし方の根本を忘れかけてい多様です。また、基本からやり直し。。でも課題が見つかるのは嬉しい物です^^


割とサクッと下ってコンノに13時前に到着。
ウェーブで遊びます^^  すぐにウェーブのクセを掴むのはさすがです!
P6220230.JPG

この日は水曜日組みもいたり、平日とは思えない人数がいました(笑)
楽しく、遊んで終了~~!
P6220232.JPG


2日間はあっという間でしたが、楽しく過ごす事が出来ました。
やはり昔馴染みの仲間と合えるのは嬉しい物です。また今回お越し下さった丸山さんと杉山さんのように新しい出会いも嬉しい。
また、是非来て下さい!お待ちしていますよ~~^^
P6220227.JPG



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム