先週末は、東海4県と神奈川から参加の雪山チーム市橋様とお仲間合わせて13名とお子様1名がお越し下さいました!
実は、市橋ご夫妻とは奥美濃のゲレンデ『ウイングヒルズ白鳥』でお会いした事があり、『笑び』でBBQをしたいと言って下さっていました。今回奥様のアヤさんを中心に皆さんが集まり実現したのです。多くの方々にお越し頂き本当に感謝です。
その他、亀井さんや佐藤さんも何度かウイングヒルズで顔を合わせていて、今回の会はまさに
ウイング繋がりの会でした^^
お昼過ぎから日帰りイベントBBQの部?!
前日から大雨で天候も厳しかったのですが、この日は奇跡的!!昼から綺麗に晴れて絶好の
BBQ日和となりました!このグループ、何か持ってるのかも?!(笑)

可愛いさくらちゃんも楽しんでくれていました!^^

大人達もキャッチボールなどして、のんびりとのびのび楽しんでいました!

日帰りで帰られる方もいたので、夕方にBBQは終了!
次回も是非お越し下さい! 今度は宿泊でゆっくりして頂きたいですね^^
ありがとうございます!

夜の部は長谷川さんが持ってきて下さった『桜鱒』のチャンジャ焼きでしたか?!
北海道の料理との事で、お酒も進み皆さん夜も盛り上がりました。

シーズン終了間際に負傷した難波さんが無事ケガも治り復活との事で、皆でお昼の宴会から
快気祝いムード!!^^楽しく夜は更けたのであります。

名前を載せられませんでしたが、皆さん気さくで素敵な方々でした!!
お声をかけてお誘いしてくれたアヤさん始め、参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!今年の冬は是非皆さんともご一緒したいですね~~!
最後は宿泊組で記念撮影~~^^
スポンサーサイト
コメント