GW後半の3連休最初のお客様は関東からのご家族吉田様^^
3月にもお越し下さり、今回が2回目の『笑び』。リピート下さり本当に嬉しく思います。
感謝でいっぱいです!
今回は、朝早くに美濃に入られ『笑び』のある蕨生(わらび)地区にお昼前には到着。
そこで野草摘みを楽しんでおられました!
日常ではなかなか接種できない酵素をこの野草から取れるそうです。
詳しくはこちら →
『ナチュラルスタイル』『笑び』の湧き水で野草を洗い、入れ物いっぱいに野草を積めお持ち帰りです。^^

野草に関して知識があまりなかったので今回は勉強になりました。
前回同様、可愛いお子様2人。としくんとともちゃん!

川から到着の金森さんとカヤックのビデオで盛り上がる?!

この日は関西からシンノさんご夫妻もお越し下さりました。
カヤックを通じて知り合ったカヌー仲間。今回は初の笑び!来て下さり本当にありがとうございました!嬉しかったです!!
この日は、CLASS5のツアーで飛騨方面を下られた方々も到着。志賀さん、鈴木さん、
窪田さん。窪田さんは長野の犀川でお会いして久しぶり!鈴木さん、窪田さんも初笑び!!本当にありがとうございます!

翌朝は、ここ数日で久しぶりの気持ちいい天気!縁側でマッタリしています^^

CLASS5『笑び』ツアー2日目! この日は絶好のカヤック日和。
刺激を求めて激流へ?! 鈴木さんはこの日でお別れ。。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました!

そして吉田様一家。今回も美濃市と『笑び』を満喫して下さったようでした!
本当に嬉しいです。関東から観光で岐阜の美濃市と『笑び』を選んで下さった事。。
感謝しかありません。ともちゃんとは庭でテニスを少し楽しみました。
お子様2人もすっかり馴染んでくれて楽しかったです^^
また、お越し頂ける事を楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント