FC2ブログ

突然の来訪者?!現る^^

今週は思いもかけないお客様が何度も来て下さいました^^

火曜日のお昼前。
玄関先から声が聞こえたので、出てみると。。。
おお!長野の松本在住の松藤さん?!
東京の御岳でカヤックのイントラをされてた方で実力は折り紙つき!
今回、初めての笑び訪問をして下さいました^^
P4120430.JPG


実家の九州からの帰りにフラッと立ち寄ってくれたそうです。
縁側でコーヒーを飲みながらゆっくり話をしながら2時間弱くらい。
のんびりした時間を過ごせました。
またのお越しをお待ちしています!!ありがとうございました~!
P4120429.JPG

そして、木曜日。
夕方に連絡が。。『今日泊めて下さい~~』
誰かと思えば『カヤックのツアーカンパニーCLASS 5』の柳もっちゃん。
極秘に?東海の川を遠征~。^^
遅めの到着でしたが、そのまま2人で軽く焼酎なんぞを飲みながら話に花を咲かせました!
P4140431.JPG

翌朝は縁側で少しのんびり過ごし。。
P4150432.JPG

P4150433.JPG

その後、板取川へ出発!
自分は足がまだ痛みも有り、完全に治っていないので回送だけ手伝いました。
上流部の『アジサイロードセクション』を楽しんで行きました。
先日、自分がもっちゃんと下った時より水が多く楽しそうでした!
GWも来てくれそう?!また待ってるよ~~。ありがとう!
P4150434.JPG



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム