FC2ブログ

滑って、誕生会!?

毎週末、飽き足らず雪山に行っている私です!(苦笑)
先週末は天気が変わりやすかったですが、やはり行ってきました。
晴天の日もあれば。。
P2260314.JPG

天気がやばい日もありましたが、何とか気持ちよく滑れました。
暖か過ぎる。。まさに春スキーですなぁ~。。
ウイング繋がりで知り合ったリンさん!一緒に滑ってくれました^^ありがとです!
この他ウイングで知り合ったいろんな方々と合う事が出来た週でした~
P2270321.JPG

土曜日は、夕方から地元の消防団関係の方々が来て下さいました。
近藤さんとお友達4名。近藤さんは私が行っている保育園のお子様のお父さん!
今回で2回目のお越しです。  地元の方々にご利用頂けるのも本当に感謝です。
この日はO村さんの誕生会! 皆さん盛り上がりました~~!!
私もお誘い下さりご一緒しました^^
写真ボケてるのが私です。元々ボケボケですが、写真もボケボケです(笑)
P2260317.JPG


しかし良く飲まれました~。ノリが良すぎ?!しかし、暴走はしません!そこは大人。
チェックアウトの時は、立つ鳥後を濁さずで前夜の賑わいが嘘のように綺麗にして帰って下さいました。いつもながら本当にありがとうございます!
私も楽しく過ごさせて頂きました~!
P2260318.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム