FC2ブログ

3連休の『笑び』は賑わいました!大入り感謝です^^

日曜日は2組のグループがお越し下さいました!

1組目は美濃市内で活動されてるNPO法人『グリーンウッドワーク協会』の皆様!
森林の間伐材の有効利用を考え、自然に優しいもの作り・木工などを中心に活動をされています。環境を考えた非常に意義のある活動を積極的に行われています。

今回は新年会でご利用頂きました。
参加者は代表の小野さんを始め、お子様2名も含めて11名。

夕方早めに女性陣が来られ、下ごしらえ。手際が素晴らしかったです^^
P1090079.JPG

段取り良く、楽しい雰囲気で過ごされました!
またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!
P1090081.JPG




2組目は関西からお越し下さいました、川筋様とそのお友達合わせて6名の皆様!
カヤックのお仲間で、その中に前回お越し下さったケーぽんさん夫妻も^^
5名の方は日曜日の朝から奥美濃でスキーを楽しまれ、お一人は各務ヶ原で行われたマラソンに参加されていました。
P1090083.JPG


初『笑び』の方もいてありがたい限りです。。本当にありがとうございます!
夜も部屋で盛り上がり翌日は長良川で川下りを楽しまれていました。
また是非お越し下さい~!
P1100084.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム