明けました!2011年!今年もよろしく願いいたします~~^^
で、日記は年末に戻ります~~(笑)
年末の29日の夜から関西のカヤック仲間である猫ぱんち君とサユリーノちゃんが
来てくれました!最近メキメキとカヤックの力を付けて来ているこの2人。
特に猫パンチ君は、今年が楽しみな存在の一人でもあります。

今回、特にサユリーノちゃんの希望もあり雪山を楽しみました!!
奥美濃はこの年末、雪に恵まれて雪の量も雪質も抜群のコンディション!
29日は夜は軽く宴会!でも気分は翌日の雪山に向けてノリノリ~!

翌日、30日は雪山へ。

私がシーズンパスを持っているので駐車場無料・同伴者の割引も出来るので、この日はウイングヒルズ白鳥へ。天気は曇りでしたが視界は良好~。雪質も抜群です!
2人とも今回が初滑りと言う事もあり、テンションも高めで楽しそうでした^^

翌日、サユリーノちゃんは実家の東京へ。猫パンチ君は年末年始はこちらに残って満喫かな?!^^
31日はお昼過ぎから宿をチェックアウトした猫パンチ君と共に長良川のコンノウェーブへ!

お山は真っ白です(苦笑)

年越しダウンリバーをしていたスピリットのヨシさんやおてもやん、大仏さん、勝ちゃん達が
合流。関西から鎌田夫妻も登場し真冬とは思えない賑わいを見せた川でした^^

岩手出身の猫パンチ君が持って来てくれた、盛岡冷麺で年越しソバならぬ年越し冷麺を堪能!
楽しい年末を過ごせたのでありました~^^
猫パンチ君、サユリーノちゃんありがとう!またのお越しを心よりお待ちしています!
スポンサーサイト
コメント