FC2ブログ

冬支度?! 初滑り! そしてやはり川!

冬支度!

週末に入る前にタイヤの交換を行いました^^
自宅でタイヤを換えたり出来るのはある意味嬉しい。広い敷地とタイヤを置ける場所が
出来たのは大きい。。
PB302157.JPG

そして週末は川へ。
週の後半に雨が降りいい感じに川が増水。美並IC近くのスケボーウェーブ。
水量UPのおかげで久しぶりのいいコンディション。
PC042168.JPG

久々と言えば。。トッキー!足の負傷も回復で久々の川。結婚おめでとう!
また徐々に川も一緒に楽しみましょう^^
PC042170.JPG

久々と言えば、もう一人?!ガンちゃん! 数年前は大会にも出ていた盛り上げ屋さん(笑)
最近はよく漕いでます! 腕前は健在。ええ感じで乗れてます!!
PC042172.JPG

楽しく漕げました!
PC042173.JPG


そして、日曜日は午前中、2時間弱漕いだ後。。
白鳥方面へ。
ウイングヒルズ白鳥へ。今シーズン初滑り!! 1コースのみの開放でした。
1本目でもう足に来てしまいました(笑)数本滑って体が馴染んで、転びまくりです(笑)
シーズン初めやから、無理せんとこうと思ってましたが。。慣れてくるとついスピード出したり飛んだりと、余計な事をするものだから~~。
PC052176.JPG

自己満足ですが、シーズン初めにしてはまぁまぁ滑れた感じ!
楽しい季節がまた始まります^^

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム