FC2ブログ

気持ちいい川。。そして大型店の襲来!頑張れカネスエ、頑張れサピー!

気持ちいい秋晴れが続いた週末から祝日。。『笑び』周辺もごらんの通り。

PB232126.JPG


川も気持ちいいです!祝日(23日)の図。。
PB232130.JPG

寒さを忘れて楽しむ方々(笑)
PB232135.JPG


そして、今月中旬から新しく美濃にオープンしたスーパー『オークワ』。
関西、和歌山など拠点に店舗を広げている大型スーパー。
美濃店も広い敷地に日用雑貨や食糧品、本屋さんやマツモトキヨシまで広く扱っています。
品揃えも豊富で安い。。顧客満足度をあげる努力も感じられてはいますが。。

PB192114.JPG


個人的には、美濃の地域に根ざして安い金額でいい物を提供して来た『カネスエ・サピー』を
応援したい~~! 美濃に来て、初めて買い物した時に安さに驚いた物です。
良心的な価格設定。品質も悪くないです。
しかし、この大型店の出店で厳しいのは否めない。。
今日も行ったら頑張ってました!カルビーのポテトチップスが62円だったかな?!
むっちゃ安いです。かなり対抗しています!
確かに、規模は小さいが自分にはこれぐらいが分かり易くてちょうどいい。広すぎると訳が分からんし、疲れる。。と言いつつ、オークワも少し利用してるのは事実で。。

オークワを全く利用しない事はないでしょう。。でも、基本的にはサピーを応援したい!
消費者の複雑な心境が見事にハマッているこの頃なのです。。(苦笑)

PB232132.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム