FC2ブログ

ウェーブでフリースタイル!

たまに趣味のカヤックの日記を載せています^^

先週末も空き時間を利用して川でカヤックを楽しみました。
と言っても、先週末はお客様が無かったので時間的には余裕があったので気分的には楽でした。

今年は水が安定している長良川。川下りもよし、ウェーブで遊ぶもよし!
本当に楽しめるゲレンデになっています。

先週末のコンノウェーブ。156号線沿いにある美並の道の駅にあるウェーブ。
満員状態です!日曜日は一時期20名前後いたような。。
PA031905.JPG

人でいっぱい!ウェーブの待ち時間が長っ!
PA031902.JPG

日曜日はTOPパドラーがたくさん!
おてもやん、安藤さん、松沢さん、YOSHIKO、T中君、他多くのカヤッカーで賑やかに。
2段目のウェーブで3人乗りなんかも?!(笑)
PA031901.JPG


日本代表・ワールド選手にも選ばれた事のあるおてもやん!
この日は絶好調?!
 
この2分近いムービーの中に多くの技が凝縮されています。




川のシーズンは終わらないね~~^^
PA031897.JPG
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム